美容整形
SEO対策:アフィリエイト :アクセス :ブログ



関連記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ    

  • --------
  • スポンサー広告
  • 3人の女性に心を奪われましたぁ

    こんにちは 大輔です。

    今回は新規参加者のご紹介をお休みさせていただきます。


    「おい、大輔!誰も誰も参加者いねぇ~んだろっ!」って声が聞こえてきそうですが、ちゃんと来てます。

    「キャンペーンってやってるのに休むなんて・・・ひどい!」と怒られてしまいそうですが、必ずご紹介させていただきますので、ご了解ください。


    なぜ、キャンペーンやってるのに休むのか???


    もちろん理由があります。


    それはですね


    3人の女性に心を奪われましたぁぁぁあ


    1人目は
    先日、Google検索1位になれた無料のSEO対策とは?の中で、私のSEO対策アドバイザーである綾香さんをちょこっとご紹介いたしました。

    綾香さんにお知らせもせずに、勝手に書いてただけです。


    そしたら綾香さん、見てくれてたんですね。


    お返しに記事にて紹介してくださっただけでなく、TWITTER ツイッター で、私のブログURLつきでつぶやいてくださったんです!

    ホント、びっくり仰天でした!

    2009y08m12d_203531937.jpg

    2009y08m12d_210353203.jpg
    2009y08m12d_210445703.jpg
    2009y08m12d_210458046.jpg

    綾香さんのSEO検索エンジン最適化情報チャンネル|アクセスアップSEO対策



    2人目は、FC2ブロガーつながりのさーちょんさんが紹介記事を書いてくださってました。

    さーちょんさんはブログのTOPページにRSSにて、私の新着記事のリンク貼ってくれている、ありがたい女性です。

    さらに記事にて「i2iの活用度はNo.1」って褒められてます!

    2009y08m12d_210239156.jpg
    2009y08m12d_210314281.jpg

    さーちょんさんの無料でネット収入GET!




    3人目は、みぃさんです。

    こんなにこってり紹介してくれてます!

    さらにi2iアクセスランキングの上部にも!

    2009y08m12d_204642500.jpg
    2009y08m12d_204714156.jpg
    2009y08m12d_204736609.jpg
    2009y08m12d_204750296.jpg

    みぃさんのコメントって、ホント、うれしいんです!
    ですから、みぃさんのブログにはコメントがいっぱいです。

    私はこのところ、みぃさんにコメントしてません。

    なぜかって???

    みぃさんはたくさんの方に、ていねいにコメントを返していることでしょう。
    きっと寝る間もおしんで・・・

    ですので、ご遠慮して、ただひたすらみぃさんからのコメントが来るのを待ってます。
    待つ男って、カッコ悪いですか???(笑)

    でもいいんですっ!みぃさんとがっちりとリンクでつながってますから!

    みいさんの今日からアフィリエイト


    3名の方は、i2iアクセスランキングを通じて知り合った方です。
    そしてお互いに高めあってます。


    ブログを見ている人も、ブログを運営している人も
    やはりブログの向こう側には「温かい人間」がいるんですね。

    新規参加者がきていただけるのは大変うれしいことですが、
    もっとうれしいのは、ブログを通じて知り合えた方とのつながりを感じられることです。

    特にアフィリエイトってイメージ悪いじゃないですか?
    そんなアフィリエイト仲間の温かい心が感じられるってうれしいことだと思います。

    私の大切な「財産」です!


    関連記事

    関連エントリ抽出中...

    tag : ブログ アクセス 記事 ランキング


    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ    

  • 2009-08-12
  • i2iアクセスランキング
  • comment

    Secret

    No title

    こんにちは、ブログランキングから来ました。
    携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

    私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
    無料ツール「こびっと」を実践しています!

    無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


    私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

    このブログは本当に勉強になりました。


    これからもブログを参考にさせてもらいますね!
    更新、楽しみにしています。


    応援ポチッ!

    No title

    だ・・・大輔さん・・・.゜.(ノД`).゜.

    うっかりみぃの心を大輔さんに
    奪われるところでした・・・w(〃ノωノ)

    そんなお優しいお気持ちに気づかず、
    実はみぃもコメント待ってたりしましたぁ^^;

    大輔さんもお忙しい方なので、
    お邪魔したくなくて、
    密かに記事を読んでいたのです(*´ω`*)
    (コメント残せばよかったです・・・涙)

    大輔さんの記事を書いたら、
    かなり有名人さんでした!!

    どなたとお話しても
    大輔さんのランキングの使い方は
    すごいっておっしゃってます!

    これだけの方を動かせる・・・
    そんな魅力と影響力のある方なんだなぁ~って
    改めて思いました(○´ω`○)

    大輔さんのお心遣いも
    本当に本当に嬉しかったです!!!(´;ω;`)

    大輔さんをはじめ、
    アフィリエイトを通してお友達になれたみなさん、
    大切な「財産」です!!!

    こんなお恥ずかしいコメントなので
    管理者さんだけに~にしようと思ったのですが、
    あえてオープンにさせていただきました(〃ノωノ)

    こーやって、沢山の方と
    思いやりの気持ちや優しさで
    繋がっていられたらなぁ~って
    思います!!

    そんな思いやりと優しさいっぱいの
    大輔さんを、心から応援致します!!

    No title

    大輔さん。ほのかです^^

    このたびは、ブログでご紹介していただき
    ありがとうございます。

    アフィリエイトって孤独な作業が多いけど、
    その中で出会えた仲間って
    本当に大切なものになりますね!

    これからも応援していきますね☆

    はじめまして

    ランキングから遊びに来ました。
    アクセスアップしていきたいですね。
    ポチっとしていきました。
    ウチのパチンコとポイントサイトにも
    ぜひ遊びに来てください。
    そしていろいろなところをポチしてください。
    お願いします。
    i2iアクセスランキング
    i2iアクセスランキング取扱説明書

    プロフィール
    Powered by SEO Stats
    i2iアクセスランキングに出会い、現在アクセスアップ実践中! この頃、なぜか売れるブログになりました

    大輔@なぜか売れるブログ管理人

    Author:大輔@なぜか売れるブログ管理人
    リンクは【相互リンクはコチラから】から登録してください。

    相互リンクはコチラから
    QRコード
    QRコード
    こちらでブックマークできます。
    あし@
    キーワードアドバンスツール
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    ディレクリチェックツール

    URL

    サイトタイトル

    ディレクトリ登録
    by ホームページ登録

    相互リンクプロ
    相互リンク
    相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
    おすすめサイト、リンク集89
    自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
    品川近視クリニック
    簡単SEO
    WEBサイト売買
    快適生活情報の資料請求専門サイト
    ダイエット
          天然ミネラル マジックライト
          アトピー
          ダイエット
    ヤスリ バイス ハンドプレス ポンチ
    広島 美容院
    リフォーム 広島
    広島 賃貸
    cancam vivi系ファッションアパレル
    リフォーム 広島
    広島市 賃貸
    広島市 賃貸
    過払い
    東京23区キャバクラコンパニオンの紹介(派遣)
    大阪 兵庫 奈良 京都 滋賀のアンテナ工事専門店
    儲かる
    プラセンタ サプリメント 肌 老化防止
    契約書翻訳
    単身引越し
    ダイエット・健康・美容のサポートするEMS運動器具
    EMS運動器具を使って筋肉・腹筋トレーニングを補助します
    沖縄ダイビングのアクアポポ
    矯正歯科
    審美歯科
    歯列矯正
    矯正歯科
    歯科
    フロントワークス増毛
    結婚!116kgのダイエット
    お祭り用品東京江戸一白かべ
    激安BrandShop AI-HOUSE
    ちんどん屋放浪記
    四日市イベント団体TEAM_CityMagic
    石川遼 英語(英会話)の学習法
    生活情報・生活の悩みマンハッ
    私と妻マリリンの生活エッセイ
    ときおの趣味の館
    コスメ☆エッグ
    つーはんショップ山岡
    金・プラチナ 貴金属買取 
    アート オブ インフォトップ
    嵐☆ファンサイト
    パレットハイツ
    サプリ 健康 ダイエット
    姫☆サプリ
    キャッシングは賢く慎重に
    通販のとびら
    がんばる情報ナビ!
    ブランドファッションHIRO
    私のペットと雑貨
    MOBILE-SEARCH
    あなたのやり方は間違っている
    今あなたに必要なのは複収入源
    ELIS
    すすきの赤ちゃん堂
    出産後18kgダイエットした主婦
    書籍蔵
    広告マガジン『ニュースな☆か
    tube動画王国
    布団通販市場
    北九州動物霊園
    厳選ショップ.com
    副業、初心者オヤジの奮闘記
    大地と海の歌
    キューティーネイル
    トレッカー男爵
    Dogワン!
    ★エンジェル★
    電子タバコ・タエコは禁煙ファ
    電子タバコ特集 スマッピー
    最新メイクアップ特集
    電子タバコ最新版!
    便秘解消ブログ!
    ◎Link◎&★超相互リンク集★
    就職活動は焦らずじっくり落ち
    オーダー家具のNarutaka
    RIBON+リボンプリュス
    アフィリエイトで稼げる情報
    健康やダイエット情報
    簡単自宅でアフィリエイト。
    アフィリエイトで稼ぐ秘訣
    お小遣い稼ぎで借金2000万返済
    リンク
    新着リンク
    track feed 新着リンク
    RSSリンクの表示
    パワーブロガー田渕さんコーナー
    これ一冊で今後、購入の必要なし
    応援お願いいたします!
    人気ブログランキングへ
    7月の人気記事です!
    最新記事
    サイトマップ

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    お気に入りブログ
    "SEO対策には相互リンク"
