fc2ブログ
美容整形
SEO対策:アフィリエイト :アクセス :ブログ

「i2i」アクセスランキングを勧める理由とは?

こんにちは、katsu-miaです。

応援お願いしますm(__)m    人気ブログランキングへ

さて、私が
「i2i」アクセスランキングを勧める理由とは?をお伝えいたします。

例え話を交えて、お伝えしたいと思います。


ある日、私はパン屋(ブログ)を開店しました。

パン屋は常連さん(あし@Yahooログール)、探してきてくれた人(googleなどの検索)

など、わずかなお客さん(ブログ訪問者)しかいませんでした。


美味しいパン(記事)をつくれば、お客さんが来るはず・・・と、約2ヶ月間、
毎日違うパン(記事)をつくっていましたが、一向にお客さんは増えません。


そのとき、ある本に出会いました。

その本には、お客さん(ブログ訪問者)がふえる内容が書かれていました。


その内容とは


「より多くの方にパン屋を知ってもらうこと」でした。

そこで私のパン屋を知ってもらうために、フリーペーパーに
【店の名前】をのせてもらおう!と考えました。
(これがアクセスランキングですね)

フリーペーパーとは、多くのブロガーさんたちです。


私のパン屋は、申し込みをすることで、フリーペーパーに

【店の名前】をのせてもらえるようになりました。

ときには雑誌に記事として紹介されることもありました。

少しずつ、お客さん(訪問者)が増えはじめました。


私は、自分の店に、そのフリーペーパーを設置し、そのフリーペーパーを
宣伝しました。


すると、そのフリーペーパーを見る人が少し増えました。
(逆にアクセスを送ることができた)


たくさん宣伝できたフリーペーパーからは、上位に【店の名前】が表示されました。


このフリーペーパーの愛読者たちが、「上位にある店は何だろう?」と、
来てくれるようになりました。


例え話でうまく伝えられたか、少し不安ですが・・・


今までは、誰も知らない店(ブログ)なのに、ただお客さん(訪問者)を
「待ってました」

アクセスランキングによって、たくさんの人が見るブログから、お客さんが
流れてきた、ということですね。

1日1000アクセスあるブログなら、
1ヶ月あたり「3万部」のフリーペーパーと同等ですね。


さらに同じテーマのブログなら「関心がある」愛読者が多いので、
それ以上の価値になりますね。


アクセスランキングを設置する事で

より多くの「関心のある方」に見てもらうことができる

と思います。


最後に、ランキング参加者、大募集中です!
あなたの参加、お待ちしています!





関連記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ    

  • 2009-04-29
  • i2iアクセスランキング
  • comment

    Secret

    ランキング

    i2iランキングの表示が
    http://azushinkatsumia.blog114.fc2.com/ 
    のトップページだけ消えているように見えますが
    大丈夫でしょうか?

    No title

    速水さま

    私のランキングでは非表示にしてます。

    速水さんのブログで・・・ということでしょうか?
    i2iアクセスランキング
    i2iアクセスランキング取扱説明書

    プロフィール
    Powered by SEO Stats
    i2iアクセスランキングに出会い、現在アクセスアップ実践中! この頃、なぜか売れるブログになりました

    大輔@なぜか売れるブログ管理人

    Author:大輔@なぜか売れるブログ管理人
    リンクは【相互リンクはコチラから】から登録してください。

    相互リンクはコチラから
    QRコード
    QRコード
    こちらでブックマークできます。
    あし@
    キーワードアドバンスツール
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    ディレクリチェックツール

    URL

    サイトタイトル

    ディレクトリ登録
    by ホームページ登録

    相互リンクプロ
    相互リンク
    相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
    おすすめサイト、リンク集89
    自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
    品川近視クリニック
    簡単SEO
    WEBサイト売買
    快適生活情報の資料請求専門サイト
    ダイエット
          天然ミネラル マジックライト
          アトピー
          ダイエット
    ヤスリ バイス ハンドプレス ポンチ
    広島 美容院
    リフォーム 広島
    広島 賃貸
    cancam vivi系ファッションアパレル
    リフォーム 広島
    広島市 賃貸
    広島市 賃貸
    過払い
    東京23区キャバクラコンパニオンの紹介(派遣)
    大阪 兵庫 奈良 京都 滋賀のアンテナ工事専門店
    儲かる
    プラセンタ サプリメント 肌 老化防止
    契約書翻訳
    単身引越し
    ダイエット・健康・美容のサポートするEMS運動器具
    EMS運動器具を使って筋肉・腹筋トレーニングを補助します
    沖縄ダイビングのアクアポポ
    矯正歯科
    審美歯科
    歯列矯正
    矯正歯科
    歯科
    フロントワークス増毛
    結婚!116kgのダイエット
    お祭り用品東京江戸一白かべ
    激安BrandShop AI-HOUSE
    ちんどん屋放浪記
    四日市イベント団体TEAM_CityMagic
    石川遼 英語(英会話)の学習法
    生活情報・生活の悩みマンハッ
    私と妻マリリンの生活エッセイ
    ときおの趣味の館
    コスメ☆エッグ
    つーはんショップ山岡
    金・プラチナ 貴金属買取 
    アート オブ インフォトップ
    嵐☆ファンサイト
    パレットハイツ
    サプリ 健康 ダイエット
    姫☆サプリ
    キャッシングは賢く慎重に
    通販のとびら
    がんばる情報ナビ!
    ブランドファッションHIRO
    私のペットと雑貨
    MOBILE-SEARCH
    あなたのやり方は間違っている
    今あなたに必要なのは複収入源
    ELIS
    すすきの赤ちゃん堂
    出産後18kgダイエットした主婦
    書籍蔵
    広告マガジン『ニュースな☆か
    tube動画王国
    布団通販市場
    北九州動物霊園
    厳選ショップ.com
    副業、初心者オヤジの奮闘記
    大地と海の歌
    キューティーネイル
    トレッカー男爵
    Dogワン!
    ★エンジェル★
    電子タバコ・タエコは禁煙ファ
    電子タバコ特集 スマッピー
    最新メイクアップ特集
    電子タバコ最新版!
    便秘解消ブログ!
    ◎Link◎&★超相互リンク集★
    就職活動は焦らずじっくり落ち
    オーダー家具のNarutaka
    RIBON+リボンプリュス
    アフィリエイトで稼げる情報
    健康やダイエット情報
    簡単自宅でアフィリエイト。
    アフィリエイトで稼ぐ秘訣
    お小遣い稼ぎで借金2000万返済
    リンク
    新着リンク
    track feed 新着リンク
    RSSリンクの表示
    パワーブロガー田渕さんコーナー
    これ一冊で今後、購入の必要なし
    応援お願いいたします!
    人気ブログランキングへ
    7月の人気記事です!
    最新記事
    サイトマップ

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    お気に入りブログ
    "SEO対策には相互リンク"